« カレンダー | トップページ | ギャラリーのお知らせ・L6/40 »

2009-08-30

日曜日の日誌 8月30日

【つれづれ】
朝食前に、昨日モデルアート社さんより返ってきたL6/40の写真撮影。
基本的に素組なので、全体を数枚撮ったのみで終了。あらためて作品を見ると、あまりの「あっさり塗り」加減に自分でもちょっと驚き。完全に時代に逆行してますねー。

朝食後、小学校の体育館に衆院選の投票に行きました。時間帯もあるのでしょうが、駐車場や投票所に行列が出来る程の混雑。今回の選挙に対する関心の高さが窺えます。

今日は親父の9回目の命日なので、投票ついでに墓参り(ジイサン、ごめん)。しかしあれから9年かぁー。そりゃワシにも老眼鏡が必要になるわなあ(急に老人になったような気分が)。
  
【つれづれ】 【総選挙】
民主が地すべり的圧勝。「とにかく高いところに座っている奴らを引き摺り下ろしたい」だけ考えてた人が如何に多かったかと言うことでしょうかね。しかし選挙前にカルトみたいな発言を繰り返してた、あの人物が本当に首相になるの。一体この国はどうなるの。

|

« カレンダー | トップページ | ギャラリーのお知らせ・L6/40 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー | トップページ | ギャラリーのお知らせ・L6/40 »