« CARRO ARMATO M14/41【間違い】 | トップページ | というわけで日本平 »

2009-09-06

日曜日の日誌 9月6日

【つれづれ】 【音楽】
カミサンは組合の旅行で2日間不在。午前中、ぶらりと街まで買い物に出てみました。

以前から欲しかった、薄手のスエットパーカを購入。まだまだ暑いので活躍するのはもう少し先ですが、年中Tシャツばかり着ている私には重宝しそうです。

タワレコに移動し、モニターに映っていた電グル『20』付属のDVDを見て笑ってから(買わず)、ゆっくりと店内を物色。
Blogphoto1_149
←んで買ったのはコレ
Marvin Gayeの輸入ベスト版。
本当は大昔にカセットで聴いていた名盤『WHAT'S GOING ON』(71年)が欲しかったんですけど、こちらの方がセールで安かったので(苦笑)。
最近芸能界の薬物・麻薬汚染とかが取りざたされますね。比べてはダメですが、この人を思い出しました。「でもギリギリの精神状態で生まれる名曲もあるよなー」とか(不謹慎!)。これ以上無い悲劇的な最期も含めて。
Marvin Gaye - What's going on


暑い中歩き回って喉も渇きました。
Blogphoto1_148
←突然ビール(風味炭酸飲料)を飲みたくなってしまった私。
飲んで運転しても全く問題はないのに、どう言うわけか非常に気を使いますね。何度もFREEのラベルを確認したりして(人間小さい)。


【サッカー】
ナビスコ杯準決勝、清水はFC東京にアウェイ1-0(ホーム2-2)で破れて敗退。今日の試合はケンタらしくない選手交替。どうやらアクシデントがあったらしいのだけは判るけども。残念です。

|

« CARRO ARMATO M14/41【間違い】 | トップページ | というわけで日本平 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CARRO ARMATO M14/41【間違い】 | トップページ | というわけで日本平 »