« 秋のうた | トップページ | CASIO DW-5600 »

2009-10-04

日曜日の日誌 10月4日

【サッカー】
土曜日は仕事。結構忙しく、アウスタ日本平でのJ1第28節・清水vs広島(13時~)の試合情報は全く無し。終了後に結果だけ知りました。
清水1-1広島
双方のエースが1点づつ取り合い、守備の堅いチーム同士らしい「痛み分け」かなという印象。
なにやら順位の事で周りが賑やかになってきましたが、6試合も残した時点でしかも暫定なので何の意味も無いと思っています。ただ、チームを応援する際のスパイスにはなりますけどね。

ところで、4月12日の日記で今年のJ1リーグ終盤の状況を私が予言していたのですが覚えてますか(覚えてるわけ無い)。
今期の上位は混戦になる」と書いてますよ!まぁ、偶然ですけど(笑)。


【つれづれ】 【携帯】
時間や曜日に関係なく仕事の電話が掛かるようになり、ちょっとした携帯依存症に。携帯恐怖症なのかな?手元に無かったり電源を切っていると不安を感じるので、どっちなんでしょうね。まぁそういう方は多いと思いますけど。


【つれづれ】
日曜日は学区の運動会。カミサンは体育振興会の副会長かつ名物役員(?)なので前日から準備などで大活躍中。ごくろうさまです。お陰で私はゆっくりのんびりと休日を過ごすことができます。打ち上げで深夜まで帰って来ないしね。ふふふ。

※カミサンもたまに拙ブログを読んでます…

|

« 秋のうた | トップページ | CASIO DW-5600 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のうた | トップページ | CASIO DW-5600 »