« 土曜日の日誌 10月24日 | トップページ | TOMEI YUI P.A. »

2009-10-25

日曜日の日誌 10月25日

【つれづれ】
日曜日は参院静岡選挙区補欠選挙の投票日。遅い朝食をとってから、小学校まで投票に出かけました。朝から投票所に列が出来ていた先の総選挙に比べて人がまばらで、県民の関心は限りなく低そうです。

Blogphoto1_155
出掛けたついでに近所のショッピングセンターまで足をのばし、2階のハンバーガー店でコーヒータイム。
今日はうす曇りで肌寒く、ベランダに出てみるとテーブルはご覧のとおり貸切状態でした。
さーて、今日は何をしようかな(←模型作れ)。


【サッカー】
J1清水は満員のホーム日本平でFC東京と対戦。

清水1-2FC東京
引き分けで首位に立ってから2連敗。テレビで観ていて痛々しいほど選手の動きが硬い。
取りあえず3位以内を狙うには今節最低でも引き分けるべきでしたが、敗戦で下との差も詰まってきました。

あー厳しいなぁ。

※以下追記
川崎は広島にななんと7-0で勝利(点取りすぎ)。しかし実際に点を取れるパターンを持っているチームはこういう混戦になると強いですなぁ。今の清水は1点取れても2点目が遠い。

|

« 土曜日の日誌 10月24日 | トップページ | TOMEI YUI P.A. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の日誌 10月24日 | トップページ | TOMEI YUI P.A. »