« 日曜日の日誌 10月25日 | トップページ | L6計画【3】 »

2009-10-28

TOMEI YUI P.A.

【つれづれ】
県東部よりの帰途、東名高速下り由比パーキングエリアに立ち寄る。
Blogphoto1_158
昔、ある色っぽい写真集に「ドライブデートの途中」的なロケで使われていた(どうでもよい)思い出の由比P.A.。
ここは海岸沿いで眺めは良いものの、僅かな敷地しかないため今まで古いトイレしか設備がなかったのですが、最近建物がガラス張りの2階建てに変わったので寄ってみました。


1階はトイレ。脇の階段で2階に上ります。
Blogphoto1_156
オーシャンビューでコーヒーでも飲めるのかなと期待してましたが、売店どころかベンチも何もなく、ガランとしたスペースがあるだけ。

がっかり。しかも誰もいません。いったい何のために2階建てにしたのかな。

ベランダに出てみます。
Blogphoto1_157

ベンチに座り、暮れなずむ駿河湾を眺めつついろいろ考える中年男でありました。


腹へったな~とか。

|

« 日曜日の日誌 10月25日 | トップページ | L6計画【3】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の日誌 10月25日 | トップページ | L6計画【3】 »