« 土曜日の日誌 12月26日 | トップページ | ノーモデリング、ノーライフ »

2009-12-30

12月30日の日誌

【サッカー】 【天皇杯】
29日、天皇杯準決勝。清水は名古屋と対戦。
清水1-1名古屋(PK3-5)で名古屋がG大阪との決勝へ。
うぉーん負けちゃったぁぁぁぁぁあ(負けた気がしないけど)。

まぁ、あれだけ楢崎に止められたらしょうがないかー(切り替え早すぎ)。
と言うわけで、今年の清水の戦いは全て終了しました。お疲れさまでした。さて、元旦のイベントが無くなった代りに、今後の楽しみは新戦力の情報ですよ。本当にあの選手が来るのかな??


【つれづれ】
今年もマジメに働かなかったバチなのか、30日は早朝から富士で仕事にする羽目に。しかも罰ゲームのような仕事でヘロヘロ(泣)。でもどうにかこうにか終えて、ようやく夕方から正月休みを迎えることが出来ました。お陰で大掃除を免除されたし。良かったよかった(よくないか)。

さて、明日は2009年の大晦日。夜は家族でまったりと紅白歌合戦を見る予定(要するに予定なし)。

|

« 土曜日の日誌 12月26日 | トップページ | ノーモデリング、ノーライフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の日誌 12月26日 | トップページ | ノーモデリング、ノーライフ »