« 再び最近聴いた曲 | トップページ | 土曜日の日誌 12月19日 »

2009-12-13

日曜日の日誌 12月13日

【サッカー】
土曜日、天皇杯準々決勝。清水はホームにて新潟と対戦。
清水3-2新潟。延長戦を制して清水が準決勝進出を果たしました。

得点しては追いつかれるバタバタの展開でしたが、カップ戦は結果が全て。ごちゃごちゃ言っても仕方ありません。素直にFWに得点が生まれたのを喜んでおきます。
準決勝の相手は名古屋に決定(29日エコパスタジアム)、何とか元旦に良い酒を飲ませて欲しいものですねー。久しぶりに。

ボーフム小野伸二移籍の話題続き。
清水がオファーを出していて本人も移籍を希望しているのは事実らしいのですが、移籍金(違約金)などの問題もあるしまだ決定的と言えないのでは。どうなんでしょう。
サポの中には未だに12年前の事を持ち出す人(記憶が良すぎるというか…)や、怪我や運動量のことで否定的な意見を述べる人もありで、結構微妙な感じです。
私としてはもちろん、是非来て欲しいと思ってますけど。どうかなぁ…。

|

« 再び最近聴いた曲 | トップページ | 土曜日の日誌 12月19日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び最近聴いた曲 | トップページ | 土曜日の日誌 12月19日 »