« 完成でごんす | トップページ | L6計画【4】 »

2010-01-29

PS770とは

最近、模型雑誌の表2などに登場するかっこいい某社のエアブラシです。


Ps770パーツひとつひとつの精度にこだわった、フラグシップモデル。
表面に施したサテライトクロームメッキがしっかりと落ち着いた高級感を演出します。エアアジャスト機構搭載により、エアブラシ本体でのエア量調整ができます。ノズル口径は0.18ミリ、繊細なタッチの吹きつけが可能です。玄人の方も納得な使い心地を実感していただけます。信頼の日本製。
(某社HPより)


だそうです。どっかで聞いたコンセプトなんて言っちゃだめです。それは断じて気のせい。
いやしかしさすがこの会社は違う。エアブラシといえどもボタンに軽め穴を開けて重量軽減に努め、空力特性を高めたデザインでスピード(何?)を向上させているのでしょう。スバラシー。カップのデコボコなんか、ぜんぜん意味がわからないけどカッコイーですよ。いや、私がわからないだけで意味があるんでしょうけども。たぶん。


いやーしかし凄いなぁ。残念、私はCM-CP持ってるんで買いませんけども。実に残念だ。

|

« 完成でごんす | トップページ | L6計画【4】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成でごんす | トップページ | L6計画【4】 »