« 連休最終日の日誌 | トップページ | 週末の日誌 8月21/22日 »

2010-08-17

暑い火曜日の日誌 8月17日

【サッカー】
J1リーグ第19節。清水はアウェイ・東北電スタジアムにて新潟と対戦。

新潟 4 - 1 清水
どうも新潟には勝てる気がしない。向うも負ける気がしてない筈。そういう試合。猛暑+中2日で長距離移動、スタメンが4人入れ替わり。理由は幾つも有るけれど、あそこまでの体の重さは、試合に呑まれていたからではないか。鹿島戦での躍動は夢だったのか?
リーグは続く。このままズルズル下がるか、上位に喰らい付くか。果たして。


【模型】
はて、昨年はいつごろ模型製作を再開したんだっけ、と思い過去ログを見てみたら何と!
8月~9月にせっせと模型(M14/41)を作ってましたよ!びっくり!しかもリベット打ちなど。

やっぱり今年はW杯イヤーだったのが悪かったかな。サッカー観ながら模型作れないもんね。
まぁ今年は猛暑なんで、もう少し涼しくなるまで止めとこーっと(ヘタレ)。

|

« 連休最終日の日誌 | トップページ | 週末の日誌 8月21/22日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休最終日の日誌 | トップページ | 週末の日誌 8月21/22日 »