« 暑い火曜日の日誌 8月17日 | トップページ | 土曜日の日誌 8月28日 »

2010-08-22

週末の日誌 8月21/22日

【つれづれ】
土曜日。休日にも関わらず朝10時から15時まで仕事するハメに(泣)。しかも、ちょっと事務所に行くだけの軽い気持ちだったので、すっかり普段着。客先に行って「スミマセンねふざけた格好で(笑)」と断りつつ現場管理など。まぁ時間が掛かっただけで、ピンチでは無かったのが救い。
昼飯はセブンイレブンの冷製パスタ。結構イケた。


【サッカー】
J1リーグ第20節。清水はアウェイ・エコパスタジアムにて磐田と対戦。静岡ダービー。

磐田 2 - 1 清水。3試合で勝ち点ゼロ。4位に後退。
「日替わりCB」が全体のパフォーマンスを落としている原因だと思う。2試合欠場でこの事態を招いたDF岩下には、次節完封して汚名返上して貰いたい。しかし幸い、名古屋が若干抜けただけで未だ上位は団子状態。下ばかり向かずに、この状況を楽しめる余裕を持ちたい。

【音楽】
先ごろ、音楽活動の休止を発表したMEGのニューシングル。

MEG - PASSPORT(40sec preview)
頼むヤスタカ!中華風じゃなくてこういうのをPerfumeにクレ!

|

« 暑い火曜日の日誌 8月17日 | トップページ | 土曜日の日誌 8月28日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い火曜日の日誌 8月17日 | トップページ | 土曜日の日誌 8月28日 »