« 30℃で涼しいと思える火曜日夜の日誌 | トップページ | お悔やみ »

2010-08-01

東京に行った日曜日の日誌 

【つれづれ】
蒲田なう。
蒲田なう
息子と専門学校のオープンキャンパスに行って来ました。
朝早いのはちと辛かったですが、結構楽しかったですねー。


【サッカー】
J1リーグ第16節。清水はアウェイで湘南と対戦。
東京から帰って駅近辺にて食事中、続々と入るゴール情報メール。前半26分で湘南0-4清水。おい一体何点取るんだよ、そういうチームじゃないだろ、と思いつつ若干の不安も。そして不安は的中。

湘南3 - 6清水
大量得点の陰に隠れてますがここ3試合で8失点ですよ。上位としてはDF崩壊といって良いレベル。こんなバタバタな試合をやってて鹿島より上に行こうなんておこがましいのではないかな。

…と、期待を込めてちょっとキツく書いてみました(笑)。とは言え、その3試合で12得点して2勝1分なのも事実。引分けが多く勝点に反映されていないけれど、未だ1敗を守っているのも清水だけ。まったく良く判らないチームだわ。うーむ。こりゃ実際に観なければ

と言うわけで、次節土曜日のホーム戦(vs鹿島!!)に行くべく画策中でござる。はてさて。

|

« 30℃で涼しいと思える火曜日夜の日誌 | トップページ | お悔やみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30℃で涼しいと思える火曜日夜の日誌 | トップページ | お悔やみ »