« NATURAL BEAUTY BASIC×Perfume | トップページ | 菓子杯と天皇杯 »

2010-10-12

10/12 韓国0-0日本 @ソウル

【サッカー】
国際親善試合・韓国vs日本戦(ソウル)の中継(フジTV)を観る。

お願いだからサッカー番組を見せてくれ。下らんバラエティーだったら絶対に見ないから何やってても文句は言わないが、代表の試合なら見ない訳にはいかないから。8時キックオフなら8時に始めりゃいいじゃん。一体何を1時間も前からだらだら見せやがるんだよ。サッカー観る層を馬鹿にするなよ。俺なんか大したファンじゃないけど、サッカーファンにとって試合は神聖なもんなんだよ。

以上、黒me20でした。

肝心な試合は、いざ始まったらちょとウチでドタバタあって殆ど観ていず(ダメじゃん)。

ちょっとゴールが遠かったけど、充分に今後を期待できる内容でしたか。でも、あのハンド見逃しは如何なもんかな。また、いろいろ物議をかもすでしょうね。


【追記】
案の定ネット上はハンド!ハンド!の大合唱ですよ(笑)。でもまぁ審判も人間なんで、あそこで試合決めるPK取るのはビビるかな。第三者にとっては只の親善試合だし。

しかし只の親善試合でここまでガチンコ勝負ができる相手も他にないわけで。「怪我させられるし汚いしもうやらんでもええ」とか言うのは間違いかと。もっとマシなピッチでやって欲しかったのはあるけど。

|

« NATURAL BEAUTY BASIC×Perfume | トップページ | 菓子杯と天皇杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NATURAL BEAUTY BASIC×Perfume | トップページ | 菓子杯と天皇杯 »