« 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 | トップページ | 10/12 韓国0-0日本 @ソウル »

2010-10-06

NATURAL BEAUTY BASIC×Perfume

【音楽】
既に模型ブログぢゃなくてパフュームブログ(笑)の様相が。まぁそれはそれとして。

Perfume New NATURAL BEAUTY BASIC CM

サンエーインターナショナルのブランド『NATURAL BEAUTY BASIC』の新CM。動画はウェブと店頭限定の3人バージョン。アルゴリズム体操を思わせるような振りと、20秒だけ聴ける新曲『ねぇ』の攻めたトラックが腰を抜かすほど格好良い。現在のJポップシーンでこれ以上いい音を鳴らしているアーティストが居るんですか(問いかけるな)。

Perfumeの音楽は違法でない麻薬みたいなものだ。飢餓を感じる。少しでも早くフルを聴きたい。

|

« 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 | トップページ | 10/12 韓国0-0日本 @ソウル »

コメント

こんにちは。
出遅れましたが、新曲のさわりを聴きましたよ。前作が自分のツボとは微妙にずれたので、最近熱心じゃなかったんですけど、これだよ、やっぱり!としか言えないなぁ(苦笑)。ワクワクが止まらないです。

投稿: たかね | 2010-10-09 11:24

たかねさん

こんにちは。
ワクワクしますねぇ。こういう気持ちを持てるってホントに幸せです(しみじみ)。

では動画を掘って見つけた30秒バージョン↓をどうぞ(笑)。
http://www.youtube.com/watch?v=fCvo52kPmWM&feature=player_embedded
♪キミといると雪が降る/どこも特別に変わるの …かな?
早くいい音でフルを聴きたいですね…。

投稿: me20 | 2010-10-09 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 | トップページ | 10/12 韓国0-0日本 @ソウル »