« 最近聴いた曲 | トップページ | カントク »

2010-10-31

日曜日の日誌 10月31日

【サッカー】
いろいろ忙しくてブログ更新が滞っております。J1清水の試合結果は2試合分。

◆ 10月23日(土)第27節。アウェイNDスタジアムにて山形と対戦。

山形 0 - 3 清水
前半1得点、後半2点。後半途中から1人少ない状況になるも、無失点で切り抜ける全体に落ち着いた試合運び。ふむふむ。

◆10月30日(土)第28節。台風接近の悪天候のなか、ホーム・アウスタにFC東京を迎え撃つ。

清水 1 - 2 FC東京
少ない得点機を確実にモノにしたFC東京のFW陣を褒めるべき。驚異的なスピードと運動量。逆に、押しながらもゴールが遠い清水。精神論は苦手ですが、あちらは残留争いに後がなく、こちらはACL圏内とやや緩い目標なのが結果に現れたのかなーという印象。まぁでも、こういう相手に勝ち点を献上してしまうのは清水の伝統ですわ(笑)。下を向くような内容じゃなかったですしね。


【つれづれ】
日曜日。カミサンの誕生日プレゼントを買いに、御殿場のアウトレットへ。
Blogphoto1_014
フードコートでテリヤキチキンロコモコ


|

« 最近聴いた曲 | トップページ | カントク »

コメント

うーん、どうもFC東京には相性が悪いような。
しかしもういい加減互助会活動は止めて欲しいです。
同じこと何年も繰り返して。
ココとジュビロにはスカッと勝ってもらいたい!

投稿: Lui Lui(ルイルイ) | 2010-10-31 22:47

Lui Lui(ルイルイ)さん

おはようございます。
崖っぷちに立った相手チームのサポに喜びを与え続けて…と自虐ネタに走ってみたり(笑)。フリューゲルス最後の試合を思い出しますよ…(遠い目)。

ところで健太監督が今期で退任ですね。次期監督はチーム出身で健太路線継承か?それとも外国人かな?

投稿: me20 | 2010-11-01 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近聴いた曲 | トップページ | カントク »