« 土曜日の日誌 11月20日 | トップページ | 土曜日の日誌 11月27日 »

2010-11-21

首が痛い日曜日の日誌

【つれづれ】
昨日に増して首が痛い。寝ていても、寝返りが打てないレベル。湿布を貼って安静に過ごす。


【音楽】
ナイアガラトライアングルが紅白で再結成の噂

え、達郎がテレビに出て「ドリーミング・デイ」歌うの?教授のピアノで?
…てな勘違いはしませんでしたが(←回りくどく分かりにくい前振り)、76年のナイアガラじゃなくて82年のほうですね(当時LP買いました)。40~50歳代の方々が喜ぶかもしれませんけど、個人的には「再結成」とかではなく、大滝詠一が今の旬のミュージシャンを2人選んで新たに結成したほうが良いのでは、と思います。でもそれだと佐野元春関係無くなるか。
因みに、元春は29日にバンドを連れて清水のライブハウスで演るので、ウチのカミサンと息子が行くそうです。

|

« 土曜日の日誌 11月20日 | トップページ | 土曜日の日誌 11月27日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の日誌 11月20日 | トップページ | 土曜日の日誌 11月27日 »