« 続・idol | トップページ | 週末の日誌 12月18~19日 »

2010-12-13

12月13日のひとりごと

【サッカー】  【ひとりごと】
新監督はゴトビ。…ごとび。
五跳び、六跳び、七跳び…(以下延々と続く)。

現イラン代表チームの監督でしたっけ?来年初めのアジアカップまで代表の指揮を執るんですかね。そして、ヒディンク・コリアのヘッドコーチだったキャリア。うーん。良く判らんけど楽しみが増えたかな。いーや、きっと楽しいに違いない!絶対に楽しいさ!

ジュンゴも、タクも、エダも来年一緒に楽しんでほしいなー


・スシボンバー加入は噂に過ぎないのかな。もし事実だったら永井と2トップでその下に小野…え、浦和?。

※浦和というより十数年前のユースか。

|

« 続・idol | トップページ | 週末の日誌 12月18~19日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・idol | トップページ | 週末の日誌 12月18~19日 »