« 土曜日の日誌 12月4日 | トップページ | 続・idol »

2010-12-08

水曜日の日誌 12月8日

【つれづれ】
仲人のケーキ屋夫婦に誘われて、自宅近所の居酒屋に晩メシを食べに行く。

隣りのテーブルの家族連れ(子供小さい)のお父さんが何処かで見たことあるな?と思い良くみたら、J1清水のDF児○でした。ありゃー、やっぱり岡崎がローカルTV番組で紹介した店だけあるわ(笑)。

んで、児○さん一家が帰る時に、別の個室の家族連れに挨拶してました。ん?相手は誰かな?と思い(チラ見したけど帽子を深くかぶっていたのでよく判らなかった)店の大将に聞いてみたら、なんとなんと、J1G大阪の、日本代表の、W杯南アフリカ大会で伝説のFKをを決めた、コロコロPKで有名なあの人でした。

サプライズ!!なんで?なんで静岡の片隅の何も無い田舎の店に、今日彼が?まぁとにかく、私がしばらくニヤニヤが止まらなかったことだけはお伝えしておきましょう。そんな素敵な夜でした(仲人の話はクドかったけど…)。

|

« 土曜日の日誌 12月4日 | トップページ | 続・idol »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の日誌 12月4日 | トップページ | 続・idol »