« 水曜日の日誌 12月8日 | トップページ | 12月13日のひとりごと »

2010-12-11

続・idol

さくら学院
んん?なにこれ学校なの?え、本物の学校じゃなくて、小中学生タレントが部活動のテイで芸能活動をしてらっしゃると。あらまあ。アミューズによる、次世代のアイドル養成プロジェクトですか。最近こういうの多いなぁ(俺調べ)。まぁ、小中学生の歌聞かされてもねぇ。なになに「Twinklestarsさくら学院のバトン部です」?やれやれ。

Twinklestars - Dear Mr.Socrates

ええええええ~~!!!何この超ハイクオリティー!!たまに見るテレビの歌番組じゃあ(Perfume以外に)絶対こんな音鳴ってないよ!たまげた!

えー、それもその筈、元CYMBALSの沖井礼二氏の仕事なのでした。

cymbals - Highway Star,Speed Star

いやー、たかがアイドルの曲と消費者をバカにせず、きちんとした音楽を届けたいという製作側の意気を感じましたよ。とても良い傾向であります。

※前回のお話(こちら→idol)で触れた、動くTomato n'Pineがありました。

Tomato n'Pine - キャプテンは君だ!
いやぁやっぱ素晴らしい曲だわー。加えて美少女コンテスト出身だけあり、3人ともルックスが良いし(振りは学芸会レベルだけど)。でも知名度限りなく低い。世界は謎でいっぱいだ。

|

« 水曜日の日誌 12月8日 | トップページ | 12月13日のひとりごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜日の日誌 12月8日 | トップページ | 12月13日のひとりごと »