« 新しい船出 | トップページ | 洋菓子店 »

2011-02-03

Laser beam 

【音楽】  【Perfume】
キリンチューハイ「氷結」とPerfumeとのタイアップ。CMソングに中田ヤスタカ書下ろしの新曲「レーザービーム」を起用。

キリン氷結CMギャラリー

80年代ディスコ調かな。昭和歌謡風でもあり。メロディーだけ初期capsule回帰みたいな感じ。まぁしかし、ヤスタカの創るPerfumeの曲は15秒程度聴いたところで全く判らないので、今のところは何とも(NBBのねぇを30秒だけ聴いても、あのカットアップが出現するとは想像できなかったように)。

しかしカタカナで『レーザービーム』…。どんなセンスでいまどきこんなダサイタイトル思い付くんだよ。しかも「ラブラブビーーム(はぁと)!」的な歌詞(一部想像)。後生だから勘弁してくだせえ。オジさんにはちと辛いです。でも結局買っちゃうんですけどね。ははは。

|

« 新しい船出 | トップページ | 洋菓子店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい船出 | トップページ | 洋菓子店 »