« おでん/ノートPC/3 - 0● | トップページ | 無題 »

2011-03-08

ブログ開設記念日(過ぎてるし)

【つれづれ】

ブログ開設記念日2月14日をとっくに過ぎてしまっているのに今日気が付く。

◆マイPCが新しくなり、どれだけ便利になるかと思っていたのだけれど、慣れてないせいか何かと不便。
・横長のモニターに違和感(買う前に気付け)。 
・前のと違うキーボードに慣れてない。
・受信したメールが全て行方不明になり慌てる(単純な勘違い)。などなど。
・そんな訳で会社のPCを使うと、ちょっとホッとする。

◆方や事務所のPCは従来の粗大ゴミから中古品レベルにまで上がったので、会社のブログなどを書き始める。
しかしエキ○イトブログはめちゃくちゃ書きにくいなー。ココログで慣れちゃってるので。
会社のPR用なのですが、商品紹介だけではつまらないな、とか要らん事を考えながらぼちぼち書いてます。
HNではなく実名で書いてるのが気恥ずかしいですが。

◆静岡県には杉花粉が舞いまくっています。なんと飛散数が昨年の10倍だそうですね。
私はここ数年、耳鼻科に処方して貰った薬で鼻炎症状を完全にコントロールできていたのですが、今年はいけません。
以前ほど激しい鼻づまりはないものの、鼻の奥が常にムズムズして、目頭と目じりがかゆくて仕方ないです。

ああー、杉花粉の無い国に行きたい(北○鮮とかか?←どうなんだろう)。

|

« おでん/ノートPC/3 - 0● | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでん/ノートPC/3 - 0● | トップページ | 無題 »