« Perfume - レーザービーム/微かなカオリ | トップページ | 1 - 0〇/チャリティー曲/きつい »

2011-04-17

Danner Postman Shoes Ⅱ

【つれづれ】
ビジネス(出張)とカジュアルの兼用に、ダナーのポストマンシューズが欲しくなりまして。
でも、コレって発売から結構経つので、ネットでも殆ど売切れ状態なんですよ。
静岡の数少ない取り扱い店舗では当然在庫がなく、半ば諦めていました。

代わりに考えていたRED WINGのポストマンはソールが厚くて重いし。
リーガルのウォーキングシューズは似てる(もしかして※OEM?)けど…うーん、リーガルかぁ、と。

などと悩みつつ、土曜日夜、早めに終えた飲みのあとで呉服町をブラつき、何気なく「靴のチヨ〇」の系列店に入ってみたところ…
P1000004_1
何とありました。ラスト2足。しかもユーロ43のジャストサイズ。
探せばあるもんですなあ。静岡も捨てたもんじゃない。

ガラス仕上だけれど、テカリ過ぎてない良い感じのツヤ。
VIBRAMラバーアウトソール。減りは早いけど、履きやすさに問題は無し。
まっとうな値段の、実用的な靴。ああ、いい買い物だったなぁ(と、自分に言い聞かせている)。


※これはメイドインジャパンです

|

« Perfume - レーザービーム/微かなカオリ | トップページ | 1 - 0〇/チャリティー曲/きつい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Perfume - レーザービーム/微かなカオリ | トップページ | 1 - 0〇/チャリティー曲/きつい »