« BoneShaker after 40 years | トップページ | Danner Postman Shoes Ⅱ »

2011-04-16

Perfume - レーザービーム/微かなカオリ

【音楽】
Perfumeの両A面シングル「レーザービーム/微かなカオリ」(5月15日リリース)のジャケット公開。
Perfumerez
写真は初回限定盤です。指から光線でとるがな。

当初は4月20日発売の予定でしたが、3月11日、この曲のPVを横浜で撮影中に大震災。
当然半ばで中断され、発売予定は延期となっていました。
「微かなカオリ」はおそらく、工場の被災により発売中止となったキリン「氷結」商品のCMに使われるはずだったもの。

あれほどTVで流れていた氷結のCM(レーザービーム)も、ピーチ味が製造中止となったため、その後オンエアされていません。
細かいことですが、まぁこんなところにも影響が出ていますねということで。


因みに撮影途中だったビデオクリップはShort Ver.として初回限定盤付属のDVDに収められるそうです。

|

« BoneShaker after 40 years | トップページ | Danner Postman Shoes Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BoneShaker after 40 years | トップページ | Danner Postman Shoes Ⅱ »