« WALKMAN/引越し/携帯 | トップページ | クラブ合同展 »

2011-04-07

WALKMANカバー/下田へ

【つれづれ】
001_001_2_2
WALKMANにシリコンカバーを装着してみた。

本当は、こういうのは固定電話に布カバーを掛けるようなチープな印象であまり好きではないのですよねー。
でもこの前まで使っていたipodは車のシートから落としたり物に挟まったりで、傷だらけになってしまったので一応。

貰った○マダ電気のポイント使ってタダで手に入れたのは良かったんですが、その店には黒のしか置いてなく。
装着したら本体の色に関係なく、全体マットブラックで一回り大きくなってしまい恰好悪い。
うーん、なんだか、ボンデージっぽくてイヤラシイ感じになっちゃったな…。

※因みに、先日機種変更した携帯のカメラで初めて撮った写真です。今回はパナの07B。一番安かったんで。


001_002
・仕事で下田に行ってきました。

場所は蓮台寺温泉。幕末の歴史の舞台ですね。
パン屋入居予定の貸店舗脇の小公園に湧いている水に何気なく手を入れてみたら、若干熱め。
何と温泉!聞いてみたらあちこちに湧き出していて用水路に捨てているらしい。
源泉たれかけ流し!もったいない!家に持って帰りたい(冷めるがな)。

|

« WALKMAN/引越し/携帯 | トップページ | クラブ合同展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WALKMAN/引越し/携帯 | トップページ | クラブ合同展 »