« 合同展前夜 | トップページ | 合同展2日目 »

2011-05-14

合同展初日/1 - 5●

【静岡ホビーショー】
合同展初日終了。いろんな方に声を掛けて頂き、感謝しきり。
1年間模型を作っていなかった自分が情けない。
いつもは合同展が終わると長い中断期間に入るのですが、今年はそうも言ってられません。
何とかしなくてはな、と内心焦る。

終了後は尾藤さんも交えて(二日続けて)吉田。今日は酸辣湯麺と生ビール


【サッカー】
J1リーグ第11節。清水はホーム・アウスタ日本平に7位の神戸を迎える。
当然ながら私は合同展会場にいるので、折角のテレビ中継も見られない。時折ワンセグで途中経過を探るのみ。

清水 1 - 5 神戸
負けだ負けだ!何がどうなったか知らないが負けだ!(取り乱し中)

どうやら辻尾のポカミスで失点したので、後半小野に交代させ3バックに変更したらもっと失点したでござる、ってところのようです。
この所守備は安定しつつあると思ってたんですが。まぁ人生いろいろですわ。ははは(投げやり)。

|

« 合同展前夜 | トップページ | 合同展2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合同展前夜 | トップページ | 合同展2日目 »