« 塗る/1 - 3 〇/赤絨毯 | トップページ | Tシャツ/露語 »

2011-06-22

2 - 3●

【サッカー】
J1リーグ第17節。清水はホーム・アウスタ日本平に川崎Fを迎えた。私はこのクソ暑い日(静岡は36.5度!)に朝から21時までまじめに屋外で現場管理の仕事していたので、全く情報がなく。ゆでダコのようになって帰宅してから、文字で結果を知る。

清水 2 - 3 川崎F。「後半の数的優位を生かせずに競り負けた」と言うよりも、ここ何試合かアホのように点を取りまくっている川崎に対してふわっとした試合の入り方をしてしまい、序盤に失点を重ねたのが全てかな。数的優位を生かせなかった事を含めて「ピンチにもチャンスにも浮足立ってしまう」のはまだまだ「チームが若い」ということでしょうか。ただ、その後の2ゴールで一旦追いつけたのは収穫。疲れはあると思うけど、とにかく地味に前進していってほしいです。

|

« 塗る/1 - 3 〇/赤絨毯 | トップページ | Tシャツ/露語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塗る/1 - 3 〇/赤絨毯 | トップページ | Tシャツ/露語 »