« 2 - 3● | トップページ | 1 - 0 〇 »

2011-06-23

Tシャツ/露語

【つれづれ】
懸案だった工事が昨日ようやく完了したので、様子伺いに富士まで。何も問題はないのは承知していますが、こういう丁寧で細やかな気遣いが次に繋がる、と信じているオールドタイプな私。

んで、全く偶然に現場のすぐ近くのSWENが本日開店と聞いてついでに行ってみる。いや、ついでだし。たまたまで偶然だって。うそじゃないって。怒るよほんと。いや怒らんでも。

最近は山歩きや山ツーリングが流行で、自転車やグッズ、ウェアが所狭しと並んでいます。見ているだけで楽しいなぁ。Tシャツでも買って帰ろうかと物色していたら、Patagoniaコーナーで半額セール。どれどれと棚に並んでいた白Tを手に取って見てみたら、コレでした。一気に消費欲が萎える。そういやパタゴニアって例の団体のスポンサーだっけな。結局何も買わずに店を出ました。


【音楽】
Тачки 2 (2011)
カーズ2の1シーン。ロシア語版。他にも同シーンのフランス語、ドイツ語、スペイン語版などが各国のサイトに公開されています。

|

« 2 - 3● | トップページ | 1 - 0 〇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2 - 3● | トップページ | 1 - 0 〇 »