« 涼しい/2 - 0 〇 | トップページ | お悔やみ »

2011-07-30

4 - 0 ●/Back

【サッカー】
J1リーグ第19節。清水はアウェイ広島ビッグスタジアムで広島と対戦。グダグダ書かずに結果だけ。

広島 4 - 0 清水。またもやこのスコア。このままズルズル下がるのか、踏みとどまるのか。果たして。


【音楽】
まぁ、こんな試合は素敵な音楽でも聴いて、すっきり忘れましょうか(切り替え早すぎ)。

あらかじめ決められた恋人たちへ - Back

因みに「あらかじめ~」の方がグループ名です。あれ?うーん、「あらかじめ決められた恋人たちへ」って何だったっけ。思い出せない。映画のタイトルだったかなー?

※思い出しました。これでした→あらかじめ失われた恋人たちよ
やはりATGでしたねー(笑)。映像が恰好良かったかな。内容全然覚えてないや。

|

« 涼しい/2 - 0 〇 | トップページ | お悔やみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい/2 - 0 〇 | トップページ | お悔やみ »