« ランチ/当たり | トップページ | 1 - 2 〇/ベスト4 »

2011-07-08

仕事/プリーズ!×3

【つれづれ】
ちょっとだけ仕事の話。市中心街の再開発ビルの地下に大きな機械を搬入するだけの簡単なお仕事、のはずが気が遠くなりそうなほどややこしい事態に。山ほどの提出書類を片付け、次々に突きつけられる問題(通路にトラック入れないとかユニック回せないとか)をコツコツ足を運びながら解決してゆき、さあもう良いだろうと思ったら、ラストに「そもそも荷物下ろせないかも」。あーもう勘弁してくれーあははは(悩み過ぎて麻痺してきた)。


【音楽】
ストレス解消にこんなすてきな音楽(ネオ渋谷系)を。

Twinklestars - プリーズ!プリーズ!プリーズ!
はいはい、そこ!me20さんロリに走っちゃったの?とか思わない!純粋に曲が良いだけ!ほんとだって!ウソじゃないって!おおいどこ行くんだよう、待ってくれよう…(悩み過ぎて疲れているさま)。

|

« ランチ/当たり | トップページ | 1 - 2 〇/ベスト4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ/当たり | トップページ | 1 - 2 〇/ベスト4 »