« からくり侍/0 - 4● | トップページ | 愚痴/夜店市 »

2011-08-09

Q100/幸せにさよなら

【つれづれ】
@ぴあに、山下達郎の100問インタビュー。示唆に富む回答。

pia.co.jp/interview
単に理屈っぽいオッサンなのかなとも思えるけど(笑)、読むと35年もの間、第一線で音楽活動をやって来られた理由が良く判ります。
※特にQ70の答え。我が意を得たり。今後はライブ中心のダンス音楽が残っていくと思いますよ。


【音楽】
達郎つながりで、ナイアガラトライアングル

伊藤銀次 - 幸せにさよなら
夏休みで帰省している息子が特に好きな曲で、よく弾いてます。いったい誰の影響なんでしょうね。


【ひとりごと】
目には見えないけれど、今日1日だけで大震災並にマネーが消え失せて、おびただしい数の人々がが首をくくるしかないと思ってるんだろうなあ。
私が考えてもどうにもなるもんではないですが。

|

« からくり侍/0 - 4● | トップページ | 愚痴/夜店市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« からくり侍/0 - 4● | トップページ | 愚痴/夜店市 »