« 横浜へ | トップページ | 1 - 1 △/エヴァ »

2011-08-22

もしもし原宿/3 - 3 △

【音楽】
(前回からの続き)という訳で、仕方なく焼津のすみや/ツタヤできゃりーぱみゅぱみゅの新譜「もしもし原宿」を購入。横浜とは違い、ここ焼津ではほとんど売れている気配なし…。
P1000074
どうでもいいけど買いにくいわーこのパッケージ。このふざけたジャケ写はともかく、ブックレットのおまけにCDが付いている感じなのが何とも。6曲しか入ってないし、写真集要らないからまけてくれ頼むよ。しかしなんだ、これを買う52歳。どんな羞恥プレイだよ。そして缶バッジのおまけをくれました。いらねえし。

まぁそんなことはともかく。
曲はいい。とにかくいい。特にM4『ちょうどいいの』が激しくツボ。聴くと脳がとろける感じ。

きゃりーぱみゅぱみゅ - ちょうどいいの

スポーツ新聞系ニュースで「和製ガガ」などと頓珍漢で加齢臭漂う紹介をされているのが激しく残念。


【サッカー】
20日(土)、J1リーグ第22節。清水はホーム・アウスタ日本平にセ大阪を迎えた。
前回書いたとおり夫婦で横浜まで遊びに行っていたため、帰り道に得点メールを受信しながら経過を知る。

清水 3 - 3 セ大阪
先制→逆転され→同点に追い付き→突き放され→土壇場で再度追い付く、というジェットコースター的展開。2試合で6得点・3失点、1勝1分け。ようやく点が取れてきた。よしよし。

|

« 横浜へ | トップページ | 1 - 1 △/エヴァ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜へ | トップページ | 1 - 1 △/エヴァ »