« 1 - 1 △/エヴァ | トップページ | ユン様 »

2011-08-27

0 - 0 △

【サッカー】
J1リーグ第24節。清水はホーム・アウスタ日本平に横浜FMを迎える。横浜FMは現在3位で首位を窺うポジション。不安定な試合を続ける清水を叩いて、暫定でも首位に立ちたい筈。清水はチーム得点王の高原、横浜FMは司令塔の中村を欠いての試合。BSで中継があったので、仕事を終え自宅でビール500×1と350×3を空けながら観戦。飲み過ぎだろ。

清水 0 - 0 横浜FM
スコアレスドローながら緊張感があり、非常に見応えのあった試合(酔っているので感じ方には以下略)。特に清水は新加入のオランダ人DFヨンアピンが効いており、守備に安定感が増した印象。負傷交代が守備陣に2人、とプラン通りに進まなかったとは思うが、監督のやりたいことは見えていたのでOK。上位相手に勝ち点1をゲット。

ところで清水にユングべりが加入するってホント?海外サッカーには詳しくないんで元スウェ-デン代表で元アーセナルの選手という知識しかないけれど、もう年だよね?(注:34歳です)んで、↓この人だよね?

小野伸二[CM] NIKE - 決闘

おいおい二人とも清水の選手なのかよ!なんだか胸が熱くなるな!(単純)


※清水サポの間では現在、小野・高原・ユングべりの3人が(ヘアスタイルが同じで)見分けが付かんと大騒ぎです。

|

« 1 - 1 △/エヴァ | トップページ | ユン様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1 - 1 △/エヴァ | トップページ | ユン様 »