« お悔やみ | トップページ | Q100/幸せにさよなら »

2011-08-06

からくり侍/0 - 4●

【つれづれ】
カミサンがセッシャー1にハマっている。

どのくらいハマっているかというと、飲み会の帰りにわざわざ「海ぼうず」で飲みなおして店員に「今日唐くんは?」と聞くくらい。え、単なる酔払いの嫌がらせですかそうですか。

からくり侍セッシャー1 第1話 1/2

からくり侍セッシャー1 第1話 2/2
そう言えば最近、カミサンは話の語尾に「なー」を付けるようになった。これはもうスプラッシュ星人と電通の陰謀に違いないなー。

※因みにOPの冒頭でセッシャー1に斬られてるのは、Rock好きなクリタパンの息子さんです。


【サッカー】
J1リーグ第20節。清水は東北電力スタジアムで新潟と対戦。本当は考えるのも嫌なのだけれど、今季はすべてのスコアを記すつもりなので一応。

新潟 4 - 0 清水。3試合連続同じスコア。ありえない訳ではないけれど、ちょっと異常事態。
選手は自信を無くし、監督には更迭論が湧きあがり、出口が見えないため、一気に降格危機が現実味を帯びてくる。前半思いの外良いポジションに居られたと思ったら、リーグ折返し後に悪い流れが一気にやって来た。何しろ点が取れないのが重傷。問題はそこ。ううむ。

|

« お悔やみ | トップページ | Q100/幸せにさよなら »

コメント

セッシャー1見てますよ。毎週録画してます。なんだかはまってしまって、毎回面白いですよね。奥さんの気持ちわかるかも。家が近かったらな~

投稿: ちえみ | 2011-08-09 16:03

ちえみさん

どうもこんばんは。セッシャー1大人気ですよね(俺調べ)。お子さんも見てるのかな。うちは日曜は朝寝坊なんで、なかなか見られませんけど。
スプラッシュ星人が、Tシャツ(ワンピース?)の裾をいちいち気にしてる様子が私のツボですねー(笑)。

投稿: me20 | 2011-08-09 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お悔やみ | トップページ | Q100/幸せにさよなら »