« もしもし原宿/3 - 3 △ | トップページ | 0 - 0 △ »

2011-08-26

1 - 1 △/エヴァ

【サッカー】
24日(水)、J1リーグ第23節。清水はアウェイで山形と対戦。降格圏から脱しようとひたすら勝ち点3を求める、こんなチームに昔から滅法弱い清水。

山形 1 - 1 清水。高原の負傷退場に加え、前半の逸機が最後まで響き、危うく逆転負け寸前にまで追い込まれるが何とかドロー。
降格圏まで勝ち点11差、順位も9位と変わらず。


【つれづれ】
父「さあて、9時か。ニュースでも見ようかな…」

娘「お父さん!9時からエヴァやるから見せて!エヴァ!」

父「ん?エバ?エバってえとなんだ、ゴールデンハーフか?」

娘「…」

ボケが古すぎたのでスルーした娘であった。


【つれづれ】  【つづき】
父「なんか辛気臭いアニメだなぁおい」

娘「お父さん今アスカのシーンだからちょっと」

父「アスカ?アスカっていったらお前、いすゞアスカか?アスカはやっぱり初代だぞ、恰好良かったよなー(←感じ方には個人差があります)、2代目以降はOEMなんで訳わからんし」

娘「…」

古い上に不人気車の話だったので再度スルーした娘であった。

|

« もしもし原宿/3 - 3 △ | トップページ | 0 - 0 △ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしもし原宿/3 - 3 △ | トップページ | 0 - 0 △ »