« 4 - 0 ●/Back | トップページ | からくり侍/0 - 4● »

2011-08-04

お悔やみ

【つれづれ】
松本山雅FC 松田直樹選手のご逝去を悼み、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

2002年の代表は守備陣に清水の選手が多かった事もあり、今でも心に残っています。松田はフラット3の右だったかな。Jリーグではセットプレーを頭で決められた嫌な記憶しかないけれど、味方になると本当に頼もしいDFでした。

練習場が公園だった。AEDが装備されていなかった。体調管理は万全だったのか。彼ほどのキャリアを持つ選手が何故こんなことに。JFLで戦うってこういうことなのか。一瞬、そんなことを考えてしまいました。すみません。本当に残念です。


【つれづれ】
一週間前にはSF作家の小松左京氏、ミュージシャンのレイ・ハラカミ氏の訃報にも触れました。原田芳雄さんといい、最近は訃報ばかり。全くなんてことだ。心からご冥福をお祈りします。


rei harakami - joy

|

« 4 - 0 ●/Back | トップページ | からくり侍/0 - 4● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4 - 0 ●/Back | トップページ | からくり侍/0 - 4● »