« 革命家 | トップページ | 復帰の道程/2日続き »

2011-09-03

12号/ハーフナー

【つれづれ】
大雨台風12号は岡山県に再上陸後、未明に日本海に抜けようとしてます。速度が遅いため各地で甚大な被害。ここ静岡でも23時現在、非常に強い雨が降りしきっています。まだまだ警戒が必要ですね。皆さま、お気を付けください。「○○の様子を見てくる」とか言って雨の中出掛けちゃ駄目ですよ。


【サッカー】
J1清水に「あの」ハーフナーが加入!

オフィシャル ニュースリリース

…はいはいお父さんの方でしたね、すみません。いやぁーしかし昨日の試合とか観るとマイクの方も欲しいなー(欲張り)。
情報によると、真田GKコーチが体調不良のため一時休養したので、代りに名古屋でアシスタントコーチを務めていたディドが急遽招聘されたらしいです。ディドの肩書きは「トップチームコーチ」なので一応真田が戻れるようにはなっているのかな。余り前例がない事なので心配ですが、新コーチには清水の若いGKたちをビシビシ鍛えて失点を減らして欲しいものです。

|

« 革命家 | トップページ | 復帰の道程/2日続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革命家 | トップページ | 復帰の道程/2日続き »