« マラソン後日談/3 - 0 ● | トップページ | JPN »

2011-11-27

自転車に乗って/めがね

【つれづれ】
ヒートテックの上にゴアウィンドストッパー素材の薄手パーカ1枚という軽装で自転車に乗り、街まで。
最近は何処へ行くにもこの恰好。これにカメレオンを履いていれば楽なことこの上なし。もう少し寒くなったら、アウターをフード付ダウンにするくらいかな。まぁオシャレとは無縁ですが。

おばあちゃんに追抜かれるほど、のんびりと裏道を走って行く。とても良い気分転換。セノバ内のハンズにて、LAMYボールペンの替えインクを購入。安いボールペンなら1ダース買える値段だけど仕方なし。パルコ内のタワレコに移動してCassius(カシアス)の輸入アルバムを探すも、国内向リミックス盤の1枚しかなく。この辺が静岡なんだよなー。結局買わず。

Cassius - I Love You So


【つれづれ】
P1000116
spec espace(スペックエスパス)  ES-8021

|

« マラソン後日談/3 - 0 ● | トップページ | JPN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン後日談/3 - 0 ● | トップページ | JPN »