« 1-3 ●/昼めし | トップページ | コルテベスト/クラプトン@武道館 »

2011-12-08

或る記事/つけま

【サッカー】
韓国代表監督解任、候補に清水のゴトビ監督

韓国代表の状況には同情しますが、ゴトビは無いんじゃないかな。清水のオフィシャルにも来季続投が発表されてるし。一体どこのソースで記事書いてるんだか。まぁ仮にそうなったとしても、去年のこともあるので特別驚きませんがね。


【音楽】
きゃりーぱみゅぱみゅの新曲。世界73ヶ国で配信。小規模ながらLAでのライブも決定。
きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける
※どうでも良いけど英語コメントが「秘密結社」云々のやり取りで笑える。どこにもおかしな人は居るのね(笑)。

前作「PONPONPON」はyoutubeで1000万ビュー。カネを掛けずに世界デビューできる時代。
何より、聴くと中田ヤスタカが楽しんで作っている様子が伺える。作詞作曲からトラックダウンまで彼がこなすのはPerfumeでもおなじみだけれど、しかし31歳独身男性が「つーけまつーけまつけまつけ~」とか書いてるわけか…。

|

« 1-3 ●/昼めし | トップページ | コルテベスト/クラプトン@武道館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1-3 ●/昼めし | トップページ | コルテベスト/クラプトン@武道館 »