« JPN | トップページ | 或る記事/つけま »

2011-12-04

1-3 ●/昼めし

【サッカー】
・土曜日、J1リーグ第34節(最終節)。清水はホームにG大阪を迎えた。私は仕事で浜松に行っていたため、試合終了後に結果だけ知る。

清水 1-3 G大阪
序盤に先制するも、失点で狂ったリズムを最後まで取り戻せなかったとのこと。

11勝12分け11敗。今季は10位でフィニッシュ。開幕前のチーム状態を考えると充分な結果だと思いますが、ラスト3試合はリーグ優勝の結果に絡んでいたので、少し意地を見せて欲しかったかなー。あ、でもシーズンでは柏には2敗、名古屋には1勝1分けなんで充分影響してるのかな(おい)。シーズン総括は清水が天皇杯を終えてからにします。出来れば元旦でお願い。

・2011年のJ1リーグは柏が優勝。おめでとうございます。たしかに、優勝に値するチームでした。


【つれづれ】
P1000108
昼飯は、そば屋で五目中華。うまし。

|

« JPN | トップページ | 或る記事/つけま »

コメント

プラモデルは、このごろ作らないんですか?

投稿: | 2011-12-06 18:30

えーっとお名前がございませんがこんばんは。

ご指摘のとおり、このごろ作っておりません。1年半以上になります。
ときどき作っていないことを思い出して激しく凹みます。

そろそろ再開しないと、とは思っているのですが。

投稿: me20 | 2011-12-06 21:49

名前も名乗らずに、突然すみませんでした。

モデルアートで、作品は拝見させていただいております。
私もプラモデルを作るんですが、me20さんのすばらしい作品を参考に、スキルアップしていきたいと思います。

因みに私もエスパルスファンです。
私は自営業ですが、鍋田亜人夢選手が時々来店します。

投稿: GEARBOX | 2011-12-07 10:28

GEARBOX さん

こんばんは。コメントありがとうございます。
モデルアートさんの記事を読んで頂いてたんですね。ありがたいです。
すばらしいなんてそんな。でも励みになります。これから励みます。

エスパルス!いやー今季は何とも言えない結果に終わってしまいましたね…(苦笑)。
鍋田亜人夢選手は今季2試合出場でしたか。
岡崎みたいに這い上がってほしいのですけど。もう少しチャンスが欲しいですね。

投稿: me20 | 2011-12-07 21:58

次の作品、期待しております。

投稿: GEARBOX | 2011-12-08 17:54

GEARBOXさん

ありがとうございます。
そろそろ再開したいと思っています。

投稿: me20 | 2011-12-08 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JPN | トップページ | 或る記事/つけま »