« 落し物その後/SOULED OUT | トップページ | Sd.Kfz. 251/7型 装甲工兵車 »

2012-01-15

持ち帰り

ひさびさに模型の話。
T_dsc00670
ご覧のとおり、我が家はちょっと大変な事になってます。
思うところあって、模型やさんに預けてあった作品を全て持ち帰ってきたんですね。
レインボーテンさんには長い間、無理を言って作品を置いて頂いていました。ありがとうございました。

当然ですが、ウチには作品を鑑賞出来るような大型ケースは無いので、とりあえず木製ベースを外し収納しやすいようにしています。
前にも書きましたが、ウチに持って帰って来ると何故だかすぐに壊れちゃうんですよね。今日も幾つか部品が外れちゃいました(笑)。ドイツ戦車のジャッキとか。
完全に壊れる前に、昔の作品は写真に残して置きたいと思います。

T_dsc00671
こうしてみると今までたくさん作りましたねー(他人事か)。
展示会に出品するにはゴツい木製ベースが必須ですが、このように収納には全然向いていません。
でも、ベースを外すと間違いなく壊れそうなものが幾つか。うーん。
どうしようかな…。

|

« 落し物その後/SOULED OUT | トップページ | Sd.Kfz. 251/7型 装甲工兵車 »

コメント

作品回収しちゃったんですか。
レインボーテンで、何も買わなくても展示されている作品を見るだけでストレス解消になってたんですけど・・・
もう見れなくなると思うとさびしいです。

投稿: GEARBOX | 2012-01-16 17:48

GEARBOXさん

こんばんは。
すみません、いろいろ思うところありまして家に持って帰ってきちゃったんですよ。
もう20年以上、当たり前のようにスペースを割いて置かせて頂いてたのをちょっと改めたくてですね。

でもお店にはまだまだ他にも素晴らしい作品が並んでますので、ご覧になって下さい。

投稿: me20 | 2012-01-16 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落し物その後/SOULED OUT | トップページ | Sd.Kfz. 251/7型 装甲工兵車 »