« ごあいさつ/551 | トップページ | 持ち帰り »

2012-01-08

落し物その後/SOULED OUT

【つれづれ】
昨年の暮れの「鳥の落としもの」その後。
P1000123
再度、中電に連絡してみたら「もう一度やってみます」と鳥害対策担当のお兄さん。ありがたい。
僅かな隙間もないようにします、と言うのでどんなになるのかな、と思っていたら。

←電線を覆っている黄色いカバーが前回の工事で、電柱にトゲトゲを巻きつけたのが今回の工事。
何だか凄く凶悪な感じになってます。
電波な人がこれを見つけたら、何かの兵器だとか言い出しそうで怖い(笑)。


【音楽】
ドラムンベース・アーティスト、MAKOTOのアルバム『SOULED OUT』を購入。
リリースされた昨年10月頃にyoutubeで何度かチェック。その後忘れていたのですが、年明けの深夜に酔払ってネット徘徊した際にポチリ。酔ってると迷いが無くなるワタシ(笑)。

Makoto - Tower Of Love feat. Paul Randolph

ドラムンベースってあんまり聴いたことないんでブレーキ掛かってたんですが、このアルバムはオシャレで良いですねー。まったく捨て曲がないです。酔払いの買い物もたまにはアタリがあるということで。

|

« ごあいさつ/551 | トップページ | 持ち帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごあいさつ/551 | トップページ | 持ち帰り »