« イタリア重戦車・P40の塗装 | トップページ | 7年目/もらい物 »

2012-02-14

契約合意解除

【サッカー】
J1清水、ユングベリとの契約合意解除。
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/16081/

界隈では結構前から退団の噂はあったんで、特段驚きは無し。
このままズルズル長引くと傷が広がるので、早めに合意してくれたフレディに感謝。そこはやっぱりプロだなと。
まぁ上手い事言って騙して連れてきたゴトビが悪いなこれは(笑)。来てみたら何か話が違ったなってことでしょうかね。こっちも言いたいことはありますが、黙ってホーム名古屋戦での活躍を良い思い出にします。

さて、これで外国人枠が一つ空いたのと、年俸6000万が浮いたのはプラス材料です(前向き)。待望の15点取れるFWを連れて来れるのか。でも今度はやっぱり若い選手が良いなあ。

|

« イタリア重戦車・P40の塗装 | トップページ | 7年目/もらい物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア重戦車・P40の塗装 | トップページ | 7年目/もらい物 »