« ホーム開幕 | トップページ | スペイン製 »

2012-03-22

リンクのお知らせ

超ひさびさにリンクを追加させていただきました。右側サイドバーの下の方をご覧ください。

戦車模型製作日記

腕利きの単品作り込み派モデラー、ブルータンク氏の模型製作系ブログです。

…どこかで見たような作品ばかりですが(笑)。そう、ウチのクラブの会長(店長)がようやく個人ブログを開設したのですね。「店長」は今年1月で模型やさんを退職されたので、「元店長」となってますけども。ええと、しばらくは模型製作専業なのかな?とにかくバリバリ作りまくって、AFV模型界に新風を吹き込んで頂きたいものです。よろしくお願いします。


※ついでと言っては何ですが、「静岡AFVの会」のURLも正しく変更しておきました。こちらもよろしくお願いします。

|

« ホーム開幕 | トップページ | スペイン製 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホーム開幕 | トップページ | スペイン製 »