« US Light Tank M-24 'Chaffee' | トップページ | SEIKO Automatic »

2012-04-21

20日ぶりの日記

【つれづれ】
ダダ滑り(笑)したエイプリルフールの日記以来、20日間更新をサボってしまいました。ブログを始めてから7年ですが、こんなに間隔を空けてしまったのは初めてです。特に体を壊したとかではないので心配は無用ですけれど、まぁ日記を書きたくなるような楽しい気持ちにはなれなかったと言いますかね。
以下、そんな20日間の中でブログに書こうかな?と思った事柄。

・バッグをBRIEFINGのTRIPODに替えた。たすき掛け。

・Perfumeの新曲がリリース。発売日前日の4月10日に購入したものの、カーステレオが故障しておりCDを食ったまま全く動かなくなり焦る。ネットで取り出し方法をいろいろ調べて、夜中にようやく救出し安堵する。

・肝心の新曲の印象。レーベルは移籍してもスタイルは大きく変えないという方針か、曲は普通のJポップ。悪くはないけど大型タイアップ(KIRIN氷結)だとどうしてもそうなるのかな。カップリングはスカっぽい異色作。

・仕事の話。件の大型ベーカリーの開店で結構忙しい。厨房に居ると、自家製カレーパンの具を煮る匂いで全身カレー臭くなるのが何とも。

・4月17日に53歳になる。同日夜に旧友の父親の通夜に出席。通夜ぶるまいの席で近況報告と昔話を肴に飲む。


T_p4210003・庭の牡丹が咲き始めています。例年よりも早いのかな。

|

« US Light Tank M-24 'Chaffee' | トップページ | SEIKO Automatic »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« US Light Tank M-24 'Chaffee' | トップページ | SEIKO Automatic »