« 0-1○@ユアスタ/1-1@日本平 | トップページ | M40-75/18 S.P.G 【6】 »

2012-05-20

クラブ合同展 2012

今年のクラブ合同展も無事終了いたしました。
ランナーズブースにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
また、遠くから参加されたクラブの方々も2日間お疲れさまでした。

T_p1000173
事前の告知をしていなかったのを今気が付きました。誠に申し訳ありません。

今年は、「立体アハトゥンクパンツァー」尾藤満氏の1号自走砲系列3台に加え、誰も見たことのない貴重なレジンキットの完成品を凄い勢いで作られている、たーさん氏の作品をずらりと並べた迫力の展示。
たーさん氏のHP→(レジン組合
また、会長の3作もまったくの新作。O村君のフライングパンケーキのお皿乗せ、にょ氏のペーパークラフトも相変らずの人気。来客や質問も多く、大盛況でありました。

ご存じのとおり私は2年近く完成品なしの状態で、全くの新作なし。模型趣味に真摯に取り組んでおられる皆様に顔向けが出来なかったですね。バチが当たったのか2日間、ずっとお腹の調子が悪くてぐったりしてました。すみません。

うーん。2年か。ちょっと長く休み過ぎました。んじゃあ、ぼちぼちやりますか。
次の休みには必ず机周りのホコリを払い、冬の間仕舞ってあったサイドテーブルを出します(宣言)。
さーて、何を作ろうかな。

|

« 0-1○@ユアスタ/1-1@日本平 | トップページ | M40-75/18 S.P.G 【6】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0-1○@ユアスタ/1-1@日本平 | トップページ | M40-75/18 S.P.G 【6】 »