« 0 - 1 ○ @味スタ | トップページ | 相良にて »

2012-05-03

3 - 0 ○ @日本平

日本平スタジアム
日本平スタジアムに来ています。VS鹿島!


【追記】
試合終了後の勝ちロコまで参加し勝利の余韻を味わっていたので、帰宅が遅くなりました。こんな試合を生で観る事が出来たのは本当に幸せでしたね。結果は清水 3 - 0 鹿島

前節ガンバに5-0のスコアで勝ち「目覚めた」鹿島を今季の清水DF陣が抑えられるのか心配でしたが、蓋を開けてみれば「鹿島の起点を潰しまくり殆ど何もさせず」で圧倒的な勝利でした。危なかったシーンは柴崎の無回転ミドルがGK林のキャッチミスを誘った時くらい。得点は先発した若いFW3人が仲良く1点ずつ取ってますが、それも理想的な守備の連携が生んだ結果だと思います。ちょっとほめ過ぎですかね。でも、そうとしか言いようのない完勝でした(高木がもう少し経験のある選手だったら、ハットトリックを決めて5-0だったでしょう)。
まぁ、優勝を意識した時から全然勝てなくなった年もあったし、今後の順位は誰にも判りませんけど「今の清水は非常に面白い」のだけは間違いないです。Jをかき回す存在になってほしいですね。

|

« 0 - 1 ○ @味スタ | トップページ | 相良にて »

コメント

せっかく見に行ったんだから勝ててよかったですねぇ・・・。次節も頑張れたらいいですね。若いチーム?なので多くを望んじゃいけません(笑)。

投稿: LuiLui(ルイルイ) | 2012-05-05 21:11

LuiLui(ルイルイ)さん

おはようございます。ヤングエスパルスが鹿島に勝てた上に、完勝だったのですごく気分が良かったです。
これから暑くなるんで同じようには出来ないでしょうが、続けられれば…やっぱり多くを望んじゃいますね(笑)。

ホビーショーもうすぐですね。よろしくお願いします。

投稿: me20 | 2012-05-06 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0 - 1 ○ @味スタ | トップページ | 相良にて »