« M40-75/18 S.P.G 【9】 | トップページ | M40-75/18 S.P.G 【10】 »

2012-06-13

「JPN」 DVD

【音楽】  【Perfume】
Perfume情報としてはかなり遅ればせですが、もしかしたら拙ブログにおいでの中にご存じない方もいらっしゃるかなと思いまして一応(余計なお世話だなー)。

“Perfume 3rd Tour 「JPN」”DVDが2012/08/01(水)リリースされます。

[初回限定盤]はDISC1(本編)+DISC2(特典映像)+豪華ブックレット、 [通常盤] はDISC1(本編)のみ。

内容は、グレーゾーンの方々にも好評だったWOWOWの放送と同じ、広島グリーンアリーナ公演2日目の模様を収録。見どころは、「ねぇ」の決めポーズで振りを盛大に間違える大本さん。もちろんそれ以外にも「くるくるとんとーん」で自分の頭を叩く西脇さんとか。伝わらんか。

レコード店やWEB上での商品の予約開始は、2012/6/15(金) AM10:00とのこと。初回限定盤を欲しい方は是非狙ってください。「間違いなく」売切れます。

|

« M40-75/18 S.P.G 【9】 | トップページ | M40-75/18 S.P.G 【10】 »

コメント

買います!

投稿: ばってん | 2012-06-14 09:20

ばってんさん

ぜひ買いましょう!

投稿: me20 | 2012-06-14 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M40-75/18 S.P.G 【9】 | トップページ | M40-75/18 S.P.G 【10】 »