« M40-75/18 S.P.G 【18】 | トップページ | Spending all my time »

2012-07-22

作り疲れ

【つれづれ】
◆土、日ともに模型製作中心だった週末。
長期中断後の悲しさか、一度作っているにも関わらず「如何にこのパーツが変で使えないか」をすっかり忘れ、無駄な工作で費やす時間の多い事多い事。度重なるやり直しでいささか疲れました。昨日アップした機銃ポストも早速折れちゃったし。あはは(投げやり)。

「タミヤのセモベンテ」なんて、「金曜日の夜から作り始めて、週末で塗装を含めて一気に完成出来るキット」で挙げられる筆頭じゃないですか。一体何だかなぁ。ああ、虚しい。

… … …。

…いかんいかん、もう少しでまたダークサイドに引き込まれてしまうところだった!危ない危ない!もうその手は食わんからな!(一体誰と闘っているのか)。


◆息抜きに街までお出かけ。と言ってもすでに私は「模型の人」になってるので、行先は静岡109の文教堂ホビー。ぶらぶら見た後スジボリ堂の「ハンディ鉄ヤスリ・鬼斬り 細目」などを購入。帰宅後、早速使ってみたところ結構いい使用感。これから活躍しそうですよ。


T_p7220121
メイド・イン・サバエ・ジャパンspec espace ES-5201を偏光レンズに交換し、夏仕様のサングラスに。うーん、良いなぁ。

|

« M40-75/18 S.P.G 【18】 | トップページ | Spending all my time »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M40-75/18 S.P.G 【18】 | トップページ | Spending all my time »