« toilet is clogged | トップページ | 新年のごあいさつ »

2012-12-31

大晦日の日誌

【つれづれ】
トイレの話で今年のブログを締めるのも何とも(笑)なので、最後の更新をさせて頂きます。
今年は模型再開を宣言したものの、その後体調不良などで完成まで至らずでした。
あまり痛い痒いと騒ぐのもな、と思い書きませんでしたが腰やら首やらにいろいろガタが来てまして。運動不足ですかね(←簡単)。
さて、紅白の続きでも見ますか。Perfumeは出終わっちゃったな。後は誰が出るんだろう。

*   *   *   *

2012年も、あと2時間ほどで幕を閉じます。
皆さま、今年も「me20の模型工場」にお付き合いいただきましてありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。

|

« toilet is clogged | トップページ | 新年のごあいさつ »

コメント

me20さん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

早いもので、もうSHSを意識した模型作りをしなくてはいけないですね!
最近ペースダウンしてきましたがSMK、FCM2C、チャーチルフレイルはなんとか完成させたいと思います。
あまり急いでも良い作品ができませんので楽しんで!でいきたいと思います。
me20さんのイタ物、楽しみにしてますよ!!

AFVの会でのHPで拝見した尾藤さんの作品も素晴らしいですし、ブルータンクさんのタミヤさんの模型を、これタミヤと?思ってしまう素晴らし作品、
me20さんの魅力のイタリア、にょさんの人気のペパクラ、伝説のクラブ、ダスライヒの作品、

今年はランナーズがアツイ!!というステージを皆さんで作り楽しんでいきたいですね!

投稿: たーさん(レジン組合) | 2013-01-01 11:57

sunpaper
あけおめことよろ です。
酒・珈琲・煙草と共に、弄り初め なぅ。
ヒストリカのモトグッチGT17 バリ取り
ビジョンのジェリカン、ビクトリアの人型
今年も、小さくも楽しき一年にと。
御身 御自愛の程、VIVA! な一年になります様に。

投稿: きくりん | 2013-01-01 15:14

たーさん(レジン組合)さん

明けましておめでとうございます。
5月まであっという間に過ぎていくと思いますので始動は早いに越したことはないですね。
って自分が早く作れ、という話なんですが(笑)ぼちぼち作らないとイカンですね。頑張ります。
本年もよろしくお願いします。


きくりんさん

明けましておめでとうございます。
なかなか渋いアイテムで作り初めしてらっしゃいますね。
ビジョンモデルのジェリカン、そのうち買おうと思いながらそのままでした。買わなければ。
今後ともよろしくお願いします。


今年が皆さまにとって素晴しい一年でありますように。

投稿: me20 | 2013-01-01 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« toilet is clogged | トップページ | 新年のごあいさつ »