« Perfume goes to europe | トップページ | モデラーズクラブ合同作品展御礼 »

2013-05-02

モデラーズクラブ合同展ご案内

あっというまに5月。そして2週間後(5月18日・19日)にはモデラーズクラブ合同展です。こんな過疎ブログで告知になるかどうか判りませんが(笑)今年の『AFVモデラーズクラブ・ランナーズ』展示のご案内をば。ブースの場所は例年通り、一番南側、東から5列目の端です。


◆今回の展示は『レジン組合たーさんのプロデュースとなります。前回、一部分だけ使われた黒を基調としたアクリルの展示台(ステージ)を全面に展開する予定で、これも含めてたーさんの『作品』となりますのでご期待ください。「キットの存在は知っていたが完成品は初めて見た」とマニアを唸らせるレジンキット完成品も多数展示して頂きます。

◆ウェブログ『Panzer Memorandum』が好調な尾藤満さんの作品ももちろん登場します。ウェブで製作途中画像を見て、合同展で実物完成品を見られる又とない機会です。今年は迫力の展示となる予定ですのでご期待下さい。

◆リミッターを外して作りまくっているブルータンクさん(元店長)の新作5点を一挙投入。ブログ更新がままならないほど(軽くイヤミ)毎日製作に集中している成果を魅せてくれます。緻密な工作と塗装をご覧あれ。

◆今や伝説となったTさん製作ホビージャパン1976年82号掲載ポルシェタイガー、そして87~89号掲載4号架橋戦車も数年ぶりに御開帳!アラフィフのオールドモデラー必見!


◆しかし『ランナーズ×アハトゥンク・パンツァー×レジン組合』かー。うーん格好良いですね。誰かロゴを作ってくれませんかね(他人頼み)。

※個人的には無為に過ごしてしまった数か月間を反省するための日となってます。去年は合同展で刺激を受けて、何とか模型を再開出来たんですがね。今年はどうでしょう(他人事か)。

|

« Perfume goes to europe | トップページ | モデラーズクラブ合同作品展御礼 »

コメント

 本当に、展示会の開催が迫ってきましたね。
 今年のランナーズブースの展示作品はすごい数になりますね。
 たーさんの作品についてはHPで随時紹介されていたので知っていましたが、ブルータンクさんはブログの更新が無なかったので、心配していました。
 しかし、5点の新作が展示されるとのことなので、少し安心しました。

 たーさん、ブルータンクさん、そして私が模型に対する熱意が少し異常であるため、作品が多いのであって、me20さんは正常な人だと思いますので、心配しないでください。
 

投稿: 尾藤 満 | 2013-05-12 08:41

尾藤さん

こんばんは。最近自分のブログをチェックする習慣が薄れていまして(泣)お返事が遅れました。

尾藤さんを始め、皆さん作品のクォリティーが高いのはもちろんですが、今年は量も尋常ではないのでもの凄いクラブ展示になりそうですよ。
…私は作り掛けのセモベンテを自戒の念を込めて持っていきます(笑)。

週末楽しみですね。お待ちしております。お気をつけておいでください。

投稿: me20 | 2013-05-14 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Perfume goes to europe | トップページ | モデラーズクラブ合同作品展御礼 »