« CARRO ARMATO P40 | トップページ | どこにもない »

2013-05-29

リハビリはじめました

T_dsc00775
まるでビギナーさんの机の上のようですね。

何故ローバーなのか?と言えば、英国車両好きの方には大変申し訳ありませんが「あまり知らないし、積極的に知ろうと思わないだろうから」。つまり、要らんことをし始める可能性が低く、何も考えずに手を動かせるだろう、という事で。めんどくさくてスミマセン。
このキットは十数年前の再販時に購入したものですが、何で買ったのか記憶にありません。たぶん、タイヤを簡易インジェクションの小型車両に流用しようとか、そんな事なのだろうと思います。

超ひさびさにプラモデルを素組みしてますが、タミヤとはいえ1976年発売のキットなのでパーツのエッジが荒れていて、ちょっとテンションが下がります。一週間くらいで完成させるつもりでしたが(そりゃ無茶だ)、一体どうなるのか。そう言えばワタクシ、素組で完成させたのって記憶に無いや。

|

« CARRO ARMATO P40 | トップページ | どこにもない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CARRO ARMATO P40 | トップページ | どこにもない »